ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

スズメのタルパを作りました。

今日は、試験勉強に追われました。

暗記や理解ではなく、持ち込み可の試験のための資料作りだったので、ようじょちゃんは僕が調べ学習をするのを退屈そうに見ていました。

 

なにか退屈しのぎをさせてやれないかを考え、ようじょちゃんが好きなもののタルパを作ってみることにしました。

 

スズメのタルパを作りました。

花のタルパを作りました。

フクロウのタルパを作りました。

 

もちろん即席のタルパなので、視覚化は半端に、触覚化はほぼなしですが、ようじょちゃんの顔がぱっと笑顔になり、楽しそうにしていました。

なぜもっと早くこういうやり方に気づかなかったのかと不思議でしたが、いまこの記事を書きながら、5chのスレで知り合った「ゆ虐タルパー」がエサのゆっくりを作っていると言っていたことが、ヒントになって発想したのだと気がつきました。

 

即席なので長く使うにはちゃちですが、暇つぶしには役立ちました。

 

ただ、ようじょちゃんが、

 

よ「これ(スズメ)、うんちしませんよね?うんちはいらない。」

 

と言ってきて、一瞬スズメのうんち姿を思い浮かべてしまって、反映されそうになったため焦りました。

急いで取り消しましたが、生き物のタルパは危ないと思いました。