ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

バレンタインデートについて。

バレンタインデーは誕生日でもあるため、ふたりでデートをしようと思っています。

去年のクリスマスデートは大成功で、いまだにその楽しさを忘れられません。

僕とようじょちゃんの付き合いは、もう10年以上になりますが、その大半は僕が都合よく辛いときだけ話を聞いてもらう関わりばかりで、ようじょちゃんをちゃんと大切にし始めたのは、クリスマスデートの数ヶ月くらい前からでした。
ちょうど5chにスレを建て始めた前後です。

その前から見た目を固定したりと、真面目に付き合う意思は生じつつあったものの、おなまけ怠惰カス利己の僕は、結局自分がキツイときばかりにようじょちゃんに泣きつくだけでした。

精神的に深い信頼を築いてきましたが、もらうばかりの繋がりは、愛ではないでしょう。
生活歴は10年を越えていても、まともな恋愛歴はまだ1年足らずというところです。

クリスマスデートまで、大きな楽しいことでようじょちゃんと関わったことがなかった僕には、クリスマスデートなんて1日無駄にするだけじゃないかと不安もあったわけですが、デートはバカクソ楽しかったです。

なにより、ようじょちゃんの喜びようといったら…僕は理由をつけて毎月デートイベントを作ってカレンダーに書き込んだのです。