ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

バレンタインデートはたぶん水族館へ。

昨日、バレンタインデートの行き先の動物園や自然に関わる場所を探しているうちに、ようじょちゃんと水族館も良いねという話になりました。

そのなかで、ある水族館がバレンタイン用のイベントとしてメッセージを水槽に映し出すサービスを行うことが分かりました。

ようじょちゃんにスーパーでれでれおのろけメッセージを流してハイパーバカップルモードになりたいので、デートはその水族館に行こうかと今のところ思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、夜にお買い物に出ました。
母がインフルエンザAにかかって、マンゴージュースを欲しがったので、その他もろもろ含め買いに出たついでにようじょちゃんと夜のお散歩をしました。

ようじょちゃんが腕を組んできて(しがみついてきて)、くっついて静かに歩きました。
ずっと星が見えていなかったのですが、お寺の近くまで来た辺りである程度の星が見えはじめました。

ふたりで星をしばらく見上げていました。
このクソ寒い外の歩道で大して数もない星を見る時間が幸せでした。



ようじょちゃん、ようじょちゃん。
溶けそう。