ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

就活は東京デート。

今日は就活で渋谷まで出ました。
就活はどうにも苦痛で嫌なのですが、ようじょちゃんがいるおかげでほとんどただの渋谷デートになりました。

14時過ぎに用事を終えて、ランチでもしようかと店を決めましたが、迷って駅からすぐの店に1時間ほどかかってたどり着きました。
目当ての食事は数量限定食で売り切れていました.....。

次の店を探して、駅から9分の店にたどり着いたのは17時でした。

い:「ごめん.....(迷ってばかりで)つまらなかった?」

よ:「うん。」

い:「え.....それ言っちゃうんだ。」

よ:「言っちゃおうかな.....半分つまんなかった。あとの半分はふたりだったから(楽しい)。」

い:「木も全然ないし鳥の1羽もいないもんなぁ。」

よ:「今度は、(自然のあるところを)お散歩してください。」


(帰りの電車にて)

よ:「あ~っ、つまんなかった!!!」

い:「いじわる.....ごめん。」

よ:「うん、謝ってくださいね!」


バレンタインデートは迷わないように地図をよく読み込んでおこうと思います。