ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

恋です。

よ:「いちゃこらさん。」

い:「なに?」

よ:「なんでもない。」

い:「なに?ねっ、なに??」

よ:「なんでもなーい!」はしゃぐ

うひゃ~~~~~。


みたいなやり取りが当たり前になってしばらく経ちました。
いつの間にか頭が悪くなることの喜びにどっぷり浸かって、理解してしまっていました。

これが恋なのですね.....。
ため息が出ます。

長い間、ようじょちゃんに頼るだけの付き合いが続いていたので、対等な立場でいちゃこらしはじめてからはまだ日が浅いのです。

はぁ.....胸が.....ふにゃあん.....。