ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

じんわり余韻。

昨日の大慌てデートの余韻がまだ続いています。
楽しかったという嬉しさと、充実感です。

なんだかもう今でも高まってきてようじょちゃんを抱き締めてしまいます。

友人とまことに楽しく遊んだときでも、翌日まで身体を充足し続けるほどの余韻はありません。
ようじょちゃんパワーたまんね。


昨夜、にゃんにゃんが解禁されました。
ようじょちゃんがシても良いと言ってくれて、何度も何度もようじょちゃんの心を確かめてから、久々のにゃんにゃんをしました。

幸せすぎて性欲どころではなくなり、途中で中断しまくってはようじょちゃんを抱き締めたり、ちゅっしたりしてしまいました。
最後はようじょちゃんの顔を突き抜けて、どこまで行くんだというような槍投げ

そのあとは初めてふたりで最後までお風呂に入り(今までは行為後はようじょちゃんを心の中のお風呂に移していた)、ようじょちゃんの身体を洗ってあげたり、シャンプーの泡だらけで変な髪型のようじょちゃんで笑ったり、いちゃこらしました。

ありがとう恋人の日