ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

視覚化がまた1段階進みました。

鉛筆のタルパで細々描写するより、塊として細かく捉えられる情報が増えてきました。
それにともなって存在感がさらに増し、なかなかに犯罪的な香りが醸されるようになりました。

また下ネタになりますが、昨日のにゃんにゃんで階段を上った感じです。
にゃんにゃんは五感化に有効です。

唇と唇をちぅ~するときに、ようじょちゃんの顔の様々な部位が自分の顔に当たる感覚が強くなってきました。
そのあと、身体を洗ってあげたり、着替えを手伝ったりと、いままで省略していた部分をちゃんと行ったことも意味があったと思います。

昨日は夜更かしで、朝5時に風呂にゃん添い寝をしました。
夜更かしパワーも効いていて、聴覚化ももうひとつ上の世界を垣間見たような感じになりました。

とにかく嬉しいですね~。