ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

明日はバレンタインデート2。

明日、ようじょちゃんと約束していたバレンタインデートの2回目に行ってきます。

ようじょちゃんへの水槽メッセージはもうサービス期間じゃないので送れませんが、そこは言葉で言っちゃえば良いので問題ありません。
照れるけれど( 〃▽〃)

ということで早く寝ます。

(追記)

お風呂でようじょちゃん洗顔中に「愛してる」って言ったら、ようじょちゃんが口の泡をぷはって吹いてから「うん」って下を向きながら呟いてくれたとか、風呂上がりにようじょちゃんのマタを拭いてあげたタオルで僕が顔を拭いたとか、いろいろあったけど細かく書く余力ないんで。

そゆことで。オヤスミ(´ω` )zzZ