ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

贅沢ようじょちゃん。

【一昨日、家族での僕の誕生日会でお魚料理屋にて】

い:「おいしいね、ようじょちゃん。ようじょちゃんは(いままでデートとかでいろいろ食べてきたけれど食べ物は)何が好き?」

よ:「うーん。」

い:「分かんないか。」

よ:「おいしいの。」

い:「え?」

よ:「おいしいものが好き。」

えぇ~.....。


【昨日風呂にて】

よ:シャンプーのタルパを3プッシュくらい使ってポイ。
  ボディタオルのタルパの新品をおろして使ってポイ。
  ポイ、ポイっ、ポイ。


一緒にお風呂に入り始めて全然経っていないのにもう使い捨てが当たり前に.....。

贅沢でワガママな子にならないでね.....。

(追記)

この記事を書いていたらようじょちゃんに怒られました。
ようじょちゃん~。(≧▽≦)