ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

エロです。

【昨夜お風呂にて】

よ:前屈姿勢でひざ辺りをボディウォッシュ

い:ようじょちゃんのおしりに手のひらが偶然故意にわざと当たってしまう

よ:動きを止めて上体を起こしてこっちを見つめる

よ:「(いちゃこらさんは)エッチですか?」

い:「ううん。」首を横に振る

よ:「エロ.....?」(今まで何度か僕のことを「エッチ」ではなく「エロ」だと教えてきた)

い:「うん。」

エロでーー( ≧∀≦)ノーーっす!!!


今日はようじょちゃんが寝起きから甘えてくれて、布団のなかで僕の肩に手をかけて身体を寄せてくれました。
今日は甘えたい日なのかなと思ったので、くちびるにチュッして頭をなでなでしました( 〃▽〃)。

照れたような嬉しいような恥ずかしいようなハニカミを浮かべて頭をくっつけてきたので、背中をさすりながら抱き寄せました。

ほわ~~ん(*´∇`*)。


い:「.....キツイ。」鼻水ズルズルくしゃみ4連

よ:「鼻水?」

い:「うん、キツイ。」

よ:「うん。」

い:「なに?ようじょちゃんは鼻水出ないもんね。」

よ:「うん、出ない。」

い:「出ないからってなに?その対応。」

よ:「うん。」


鼻水出ないからってよぉーーーーっ!!!!
うわーっ!!!ヽ(°ω°)ノ
ツンツンするぞーーーっ!!!!!(ノ≧▽≦)ノ