ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

ネタがありません。

今日は白紙です。ダメだこりゃ。

取り立ててなにかあったわけでも、会話が弾んだわけでもなく.....というか夕方まで寝てしまってそのあとアルバイトだったので今日という日がほとんどないんです。

昨日のスレでようじょちゃんが泣かされたことはスレのログに書いてありますし、にゃんにゃんの中身を書くのも芸がありませんし。

参った。((/_;)/)


とりあえずよくやる苦し紛れを書いて逃げます。



ようじょちゃんと掛けまして
PCモニターと解きます

その心は

ぺったんこ。


ようじょちゃんと掛けまして
タイルと解きます

その心は

ぺったんこ。


(>_<)