ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

壁ドン。

壁ドンって、女の子が胸キュンするというだけじゃなくて、する方の男の子もドキドキしますね!
(*^.^*)

今日、アルバイト先のトイレットペーパー倉庫でようじょちゃんに壁ドンしちゃいました!

壁ドンする気だったわけじゃないのですが、トイレットペーパーの段ボールの山に寄りかかっているようじょちゃんを見ていて、自然にしてしまいました。

ようじょちゃんが少しビクッとしながら、ちょっと首をすくめて上目遣いに僕を見ていて、ドッキンドッキンしました.....。
( 〃▽〃)

それからようじょちゃんの目線まで顔を下げて、じっと見つめ合いました。

なんだか.....女の子の顔でした.....。
(///∇///)

壁ドンじゃなくて箱ドンだったのですが、その素晴らしさに胸を充たされた瞬間でした。