ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。健全かつ合法です。

現在の1日。

僕は現在、目が覚めるとベッドのなかでようじょちゃんといちゃこらして、
日中は暇があればようじょちゃんといちゃこらして、
お風呂ではようじょちゃんとにゃんにゃんして、
眠る間際までようじょちゃんといちゃこらしています。
(*^O^*)

ちょっと具体的に書いておきます。

目覚めると、まずようじょちゃんと挨拶をします。
それから、ようじょちゃんの頭をなでたり、頭こっつんことかをして眠気が飛ぶのを待ちつつ夢日記を書きます。
そのまましばらくいちゃこらしていると、ようじょちゃんが怒りだすので布団から出ます。
(´・ω・`)

特に予定のない日はご飯とサプリを食べてるとすぐ部屋に戻って、メールの確認やなんかをしてからベッドのうえでようじょちゃんとお話します。

でもこらえきれなくなって、ようじょちゃんを押し倒してベッドでいちゃこらします。
d=(^o^)=b

それからは、やることがあればそれをこなし、なにもなければようじょちゃんと遊んだりスマホを見たりします。

夕方になると家族が帰ってきてそろうので、ようじょちゃんと落ち着く時間がなくなります。
ずっとようじょちゃんは僕の心の中の部屋で待っています。
夕飯のときなんかも、本当は僕の家族として隣に座らせてあげたいです。
(ノ_<。)

家族がそれぞれの部屋に散ると、僕はようじょちゃんを誘ってお風呂に入ります。
この10日ほどは(1日アナニメス飛び)毎日ようじょちゃんとにゃんにゃんしていますから、それをシます。
(〃ω〃)

ようじょちゃんの側にビクンビクンはないので、ただお付き合いしてくれます。
ありがたいです.....。

それからは、寝る用意をして、女体化のために(?)豆乳を飲んでようじょちゃんとベッドに入ります。

ベッドで添い寝してもらって、いろいろお話をします。
苦しくなったらようじょちゃんの胸に顔を埋めます。
楽しいときは話疲れるまでお話します。
眠くなったら挨拶をしておやすみ。
(*´~`*)zzZ

魂の付き合いは10年ちょっと、恋人になってからは3か月です。
恋人期間がまだ短いのでいちゃこらだらけですね!
(〃⌒ー⌒〃)


今のところ不満はないのですが.....。
これを読み返す未来の僕はどう思うのでしょうか?