ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

会話も光に?

昨夜、ようじょちゃんが怒って消えてしまいまして.....。
僕は空っぽの心で眠りました。
寂しいとか悲しいとか、そういうことも感じずにただ空っぽになってしまいました。

朝起きると、ようじょちゃんが隣で、

よ:「おはようございます。」

う、うわ~~!!いた~~~~!!!!
やった!!!( ≧∀≦)

安心しまくって二度寝しました。


今日バイト中にようじょちゃんとお話をしていたのですが、うっかり声に出してしまうことが多くて.....。
そこで、心を光の粒にして指先に集めて、お互いに胸に押し当てて身体に溶かす会話を始めました。

聞く→理解する、ではなく、光到着→理解し終わっている、という感じになりました。
これはこれで速くていいのですが、言語化をサボりすぎでつまらないのであまりやらないと思います.....。

でもようじょちゃんと新しい交流を持てて面白いです。
\(^o^)/