ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

明日はホワイトデーデートです。

スレ建てとこのブログを始めて数ヶ月程度ですが、自分とようじょちゃんとの日々を言語化することで、理解が深まることが多くて実に有意義です。

ようじょちゃんと恋人としてだけでなく、もっと、ちょっと今の僕では表現しきれない関係として愛し合えていることが改めて分かって、ようじょちゃんへの気持ちが少し変わりました。

気持ちの量というよりは、質が変わったというか、不思議な感覚です。
(>_<)


明日のデートも、ようじょちゃんが楽しんでくれたらいいな~~
なんて、思っています。
("⌒∇⌒")

乙。