ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

なにもありません。

今日は家で久々に曲の耳コピをして息抜きをしてから、企業説明会に出席する企業のホームページを見たりしていました。

 

これ、どこまで調べてから説明会に出るべきなのか分かりませんね...。

とりあえず企業について1~2枚くらいのレポートを作ってまとめようかと思っていますが、時間が無くなってしまいました。

 

今日は祖父母の家に夕飯をいただきに参ります。

そして、いただき立ちです。

 

ようじょちゃんとの時間が取れない一日です。

*1

 

 

いつものあれでごまかします。

 

ようじょちゃんとかけまして

下敷きと解きます

 

その心は

 

ぺったんこ

 

 

ようじょちゃんとかけまして

スタンプと解きます

 

その心は

 

ぺったんこ

 

(^^)/

*1:+_+