ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

ようじょちゃんダイナモ。

最近時間がなくてブログが負担になってきました。

就活は忙しくて、精神的にもやられちゃって、とっても辛いです。
ですが、たまに人事の人に評価されたり、名刺をいただいたりすると少し救われます。
(^o^)

僕は自信がなくて、こういう自分を売り込むような活動ではエネルギー源がありません。
ひとつひとつ自分を見ていくと、すべてが汚点として結論づけられます。

そんなときはようじょちゃんですね~!
(^w^)

僕はウンチだけれど、ようじょちゃんに選んでもらえたのだから大丈夫。
むしろ、ようじょちゃんのお目めがくもっていると思われないように僕が頑張らないといけない、とエネルギーが湧いてきます。

ようじょちゃんダイナモフル稼働。


僕の就活は二人三脚です。
(*ノ▽ノ)