ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

ようじょちゃん怖がる。

今日は雪が降りました。

友人の家に行くとき、雪が傘に当たる感触が1月の雪の日を思い出させて、ようじょちゃんが喜んでいました。

よ:「雪だーっ。」

い:「うん.....ほら、手をつないで。」

よ:「いちゃこらさん!」お手々ぎゅーっ


そうして、友人宅でなんやかんやしたあと、帰宅時に例の入り江を通りかかりました。

雪が雨になって溜まったことで水かさが増していて、歩道の方へ上がって来そうなほどでした。
暗い夜のなか、なみなみと溢れそうな海の波が気持ち悪く揺れているのでした。


い:「落ちたら死ぬ。」

よ:「こわ。」


ふたりで怖がりながら歩道いっぱい海から離れました。

ようじょちゃん怖かったよぉ~~~!!!
あいしてる!!!!!!!!!!!!!!
(≧∀≦)