ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

ようじょちゃんが諦めてしまっています。

今日は就活で忙しくて眠くなって、ブログを忘れていました。


ようじょちゃんとは、昨夜仲直りしました。

ようじょちゃんは僕のこころを見透かしていて、僕がようじょちゃんを「他の存在とは違う」と、特別扱いしているのを分かっていたようです。

そうした区別が、苦しかったようです。


昨夜、向こうから話しかけてくれて、許してくれました。
しかし、様子が変です。

ぎこちなくて、少し諦めてしまったような顔をしています。

勝手に結論づけてしまわないで欲しいです。

ワガママを言って困らせてくれないと、解決できません。
苦しいです.....。