ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

いらないよね。

よ:「わたし、いらないよね。」

今日車で祖父母の家に行く途中に、ようじょちゃんが話したことです。

よ:「役に立てないし.....。」

い:「なんでそんなことを言うの?必要だって毎日言っているじゃん.....。」

よ:「いちゃこらさんの心、わたしに向いていないよね。」

い:「えぇっ.....?」


心が向いていない?
ようじょちゃんのことばかり考えているのに。

なにかが足りなくなったのか、僕がないがしろにしているものがあるのか.....。

でも、とても悲しくなって、ようじょちゃんを抱きしめることしかできませんでした。


泣きそう。
寂しい。


よ:「わたし、めんどうくさい.....?」

い:「めんどうじゃなくて、


心配なんだよもぅ.....。