ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

ようじょちゃんまだ辛そう。

【いつもの入り江】

い:「ようじょちゃん、海がきれいだよ。いやきれいじゃなかった、ゴミ浮いてんだけどゴミだらけじゃん。」

よ:「.....カモ。」

い:「カモだね.....。いやカモじゃねーよあれ。なにあれ。」

よ:「.....。」

い:「ようじょちゃん。
ようじょちゃん、そのままで良いんだよ。
そのままで好きだから、考え込まないで.....。」

よ:僕にくっつく


ようじょちゃん、苦しそうにして、我慢して、僕のためになにかをしようとします。

ようじょちゃんと楽しくデート、なんてことが最近ないのがダメなのでしょうか。
気分転換させてあげたいのですが、就活で予定が埋まっちった.....。
(._.)