ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

寝ました。

さすがに昨日は忙しくて、眠くて、記事を書かずに寝てしまいました。

昨日の分の記事を今書きます。


最近風邪を引きかけていて、常に風邪一歩手前といった体調でした。
しかし、昨日は特に風邪が酷くて、疲れました。

この前のスレで、タルパの看病の話をしたばかりだったので、ようじょちゃんに頼って.....

外で活動しながら、延々ととなりでようじょちゃんに看病してもらっていました。


よ:「大丈夫?」

よ:あたまこつん

よ:「がんばれーっ。」僕の腕にまつわりつく


こんなことをそこいらで受け続けていたのです。