ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

就活で東京へ。

今日は企業説明会で東京駅まで行きました。
恐らくまともに東京駅を見たのは初めてでした。

説明会はどうでもいいので割愛しまして。
駅でストロベリーチーズタルトと、パン屋の桜あんパンを買いました。

駅を歩いていて、ようじょちゃんが「あれ、食べたい!」と言ったので、買ったのでした。

ようじょちゃん満足の巻。
(^w^)


よ:「おいし~~っ!」きゃっきゃ(σ≧▽≦)σ


だっておwwwwww

かんわぃ~~。
あぅ~~、ようじょちゃんが喜ぶとかわいぃぃ~~。


はぁ~~~~~~。

抱きしめよ。o(`^´ )