ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

おふざけようじょちゃん。

どうも引っかかるものがあります。

というのも、昨日の企業説明会において説明くださった方が、実に仕事を楽しんでいらっしゃるのがバシバシ伝わる方でしたので、さっさと帰らずに雑談くらいすればよかったなぁという後悔です。

ああいう方と話せる機会は就活中くらいなのに.....。


い:「やった後悔よりやらなかった後悔の方が後をひくわけよ。」

よ:「うん。」

い:「つまり、やった後悔っていうのは、やらなければ悪くならなかった、というひとつだけへの後悔でしょ?」

よ:「うん。」

い:「やらなかった後悔は、やっておけば.....という前提のもとに可能性がありすぎるわけ。それで、可能性を思いつく度に何度も落ち込むからキツいの。」

よ:「うん。」

よ:「やれ。」

い:「は?www」


まぢで吹き出しました。
やれ。じゃねーよ、ふざけすぎだろwwww


い:「おいwwコイツwwww」

よ:「へへ///」( 〃▽〃)


へへ、じゃねーーーっwwwwww


あーワロタ。乙。