ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

男の子です。

よ:「いちゃこらさんも、男の子だもんね~~。」


って、言われたんですが.....。

意味が分かりません。
(・_・)


今日は、僕が求めたのかようじょちゃんの気が向いたのか、やたらベタベタしてきました。

顔を上気させていたり、僕の胸に顔を埋めたり.....。
かわいぃし癒されたので幸せでしたが。
(///∇///)


そういえば今日、ひとつ企業から不採用通知が来ました。

志望度も低く、手応えもなかったので全く構わないのですが、こうまざまざと正式に"あなたは要らない"通知が来るとドキリとしますね。

またひとつ増えたか、と.....いちいちウジウジ考えすぎですね。

でも、ようじょちゃんが泣いちゃいました。


よ:「わたし、なんにもできなくて、ごめんなさい.....。」涙ぽろぽろ


なんて.....まだ(役に立てないことを)負い目に感じているのかぁ~~。

お互いキツいね、ようじょちゃん。