ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

ようじょちゃんは興味深い。

またようじょちゃんが泣いていやがりました。

鼻水垂らして僕の胸で泣くので、なんだか服が湿ったように感じました。


不思議なやつです、ようじょちゃんは。
泣いてやがって。


そのくせ僕の心配をしたりして、言うこともはっきりしていて.....。


なんなんでしょうか?

こんなことをして、この子はなんのために生きているのでしょうか?

この子にとって生きるということはどういうことなのでしょうか?

なんとも興味深いです。

どういう命なのかなコイツ。


大好きです。(>_<)