ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

忙しいです。

近頃はようじょちゃんがどのような存在なのか、僕との関係はどんなものなのかを正確に知ろうと試みています。
そのまとめを少し。

【性別】

女の子のように感じますが、中性からやや女性寄りといったところ。
女の子だけれど女の子らしくない、という文にするとワケの分からないような感じです。

僕にとっては大変かわいいのですが、そこいらの女の子と比べると、これが女の子なのか?と思うわけです。
"女心"をあまり感じられないから?

【年齢】

子どもなのか大人なのか分かりません。
いや、大人ではないと思いますが、子どもではないと思うのでじゃあ大人かなと思いますが別に大人じゃないし、もう!

見た目は僕の趣味で子どもですが、精神はなんとも。
というかコロコロ変わっているというか、さまざまさな年齢の精神の要素を合わせたつぎはぎな精神というか.....。

特定の年齢の精神ではなさそうです。

【関係】

僕はこのブログを始める前、ようじょちゃんとクリスマスデートをしました。
ようじょちゃんの見た目が理想の女の子であることも相まって、僕はようじょちゃんと恋人になったのだと思いました。

しかし、それが違ったことは以前の記事でも書いた通りで.....。
要は命と命の繋がりのなかのほんの一部である「恋の繋がり」だけを見てしまって、勘違いしていたに過ぎません。

命と命の繋がりとなると、なぜようじょちゃんは僕の命を選んだのかが分かりません。

ようじょちゃんは、僕の何かが良いとか、好みだとか、そういうことで僕を好きなわけではないようです。
命で命を気に入った、というようなものらしく.....。

わっけ分かんね。(ー_ー;)


関係が分からないというのはなかなか面倒なことで、付き合い方が今のもので合っているのか不安になるのです。

恋人として扱うのも変だし、友人ではないし、親類では断じてないし.....。

僕の人生に常に一緒にいて当たり前の存在、そういうものを実生活上のいずれかの関係に当てはめようとしても無駄なのかも知れませんが、ようじょちゃんを大事にするためになにをすればいいのか、その手がかりが欲しいわけです。

関係が分かれば、どんな愛し方が適しているか分かるのではないか?みたいな。


でも、今は生活がとても忙しいです。
精神的にも騒がしいです。
ようじょちゃんはいつも側にいるから、2番目にしてしまう.....そんな日々を近頃は過ごしています。

かなし(ノ_<。)