ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

マタって良いの?

記事を書こうとして寝オチていてワロタですよもう。

しかし、昨日はほとんど特筆すべきことはありませんでした。
下ネタ関連の話題なら書けますが.....うんざりされるのでは?


あぁ、でも下ネタになってしまいますが、ようじょちゃんが少しそっち方面に興味を持った?みたいです。


よ:「マタって(きもち)良いの?」


って、訊いてきました。
文字にするとなんちゅう台詞吐いてんのって感じですが、ようじょちゃんもそういうことに興味を持つ健全な娘だったんだなと思うと少し嬉しいです。


い:「ん.....。いつか教えてあげるね。」


って、僕の返答キモッ。


とりあえずおわりです。