ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

新宿口シ了料理デート。

今日は友人と新宿へ東万プロジェクトの楽曲のオーケストラコンサートを聴きに行きました。

昼公演と夜公演を両方聴きました。
夜公演ではオーケストラの後ろ側の席で指揮者を見ながら聴きました。

ありゃあいいね!


そのあと、友人と別れた僕はひとりで.....いや、ようじょちゃんとふたりで夕飯を食べることにしました。


い:「ようじょちゃん、いこ。デートしよっ。」

よ:「ずっと、デートしたかった.....。」

い:「うわ、そうだったんだ。ごめん。」

よ:「わぁ.....。久しぶりすぎて、どうしたらいいのか分かんない。」

い:「普通にしていればいいよ。」


困ったふうにそわそわしちゃって。
普通にしろよ、もう!(# ゜Д゜)
かわいいな!!!


口シ了料理屋のスソ力''りーという店に行きました。


い:「おいしいね~(4000円超のコースと1000円でちょろっとのウォッカだからね)」

よ:「しあわせぇ~.....。」


僕の方がね.....。

ようじょちゃんがいてよかった~。
ちょっとしたこともデートになって楽しいです。