ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

22日~24日分。

こんなに半端なことをするなら毎日更新は撤回するべきでしょうか?

【22日】

バイト中にスマホを見ているのを社員に見られる。

よ:「バカ。」

い:「ごめん。」

よ:「わたしにあやまったって.....。自分のことを考えて。」

い:「はい。」


【23日】

うんちサーバーで使う楽曲制作の作業・会議で朝の6時に。

よ:「おやすみ~。」

い:「ん.....。」ぐったり

よ:「いちゃこらさん.....。」ぎゅ


ありがとう.....。


【24日】

ーー大学にて。

よ:「鳥ちゃーん!」

い:「鳥ちゃんだねー。」

よ:「鳥になりたい?」

い:「いや、なりたくないな。」

よ:「そうなの?なんで?」

い:「人間として鳥に憧れるわけでしょ?鳥になっちゃったら、おそらく鳥になんて憧れなくなるよ。人間のままで鳥の力を身につけないと意味がないと思うよ。」

よ:「.....。」

よ:「へんなはなし.....。」