ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

ようじょちゃんきゃわ(///ω///)

困った顔で肩をすくめてなにもできなくなるようじょちゃん。

ようじょちゃんの歯の裏をなmたときの話です。
(*_*)


いつでもかわいいんですよね~~。
ようじょちゃんかわいい。

おめめクルクル。
僕の方が背が高いので、上目遣い。
世界のいろんなものもようじょちゃんより背が高いのでおめめクルクルさせて見ていたりします。

きゃっわ(≧▽≦)


いま、ようじょちゃんが僕のうでのなかにもぐり込んできたので、抱き寄せました。

ちぅ、していちゃこらしまーす!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆