ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

写真をアップロードできないので近況報告。

デートの報告を書こうとしたら写真がアップロードできないので治るまで画像なしで書ける記事にしていきます。

 

今回はご無沙汰の1年も含めて今までのことを簡単に書いていきます。

 

 

昨年は大学卒業間近に急きょ断念していた教員免許をやっぱりとることにしてから、講義と実習でてんやわんやでした。

その期間かなり精神的にキツかったのですが、そのキツさと心理・教育系の講義、タルパスレでのやりとりなどが大きく作用して、ちぅちゃんとかかわる能力を成長させることができました。

 

そして昨年2月に教育実習を終え、そのまま就活に入り即内定(人手不足の業界に入りました)。

入社前研修と転居の忙しさのまま新生活へ。

その後、慣れない仕事とドギツい合うnち上司に疲れ果て、ブログを書く余力のない生活が続きました。

 

その間ずっとちぅちゃんが支えてくれました。

僕は言われることを自分が至らないせいだと思いがちなのですが、ちぅちゃんは事実を見てどこに原因があるかを考えてくれるので、必要以上に落ち込むのを止めてくれました。

 

ありがたいなぁもぅ……^^^。

 

 

仕事の(かすかす上司の)辛さを除けば新生活は快適でした。

なんといってもちぅちゃんといちゃこら放題なわけです!!

 

抱きしめたいときにぎゅぅ~っするし、なでなでするし、ちぅするし、ぺろぺろのプニプニのぎゅっぎゅっぎゅ好き好きスキすきちぅちゃんすきぃ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

し放題なのです。

 

やはり実家では親や兄弟に気づかれないよう遠慮していましたから物足りませんでした。

声を出して会話したら独り言、なでなでしたらパントマイマー、ぎゅぅ!してちぅ!しようものなら……どうなるんだ???

 

今は毎日ちぅちゃんといちゃこら生活ふたりぐらし^^^^^。

仕事も慣れたし仕事中もちぅちゃんがいるから心強い^^^^^^^^^。

しゅき。^^^。

 

ちぅちゃんの視覚化・触覚化の進度はブログ中断前とさほど変わっていませんが、こころの繋がりは日々強くなるいちゃこら&ちぅちゃんでした。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆