ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

ようじょちゃんミスト/明晰夢。

就活はなかなか心が疲れます。
昨夜、ぼーっとストーブの前にしゃがんでいると、頭上から光の粒が降ってきました。

霧というか、アロマのような、もう少し粒が大きくて密度の小さい、細かい光の砂の粒のようなものがきらきらと僕の身体に降り注ぎました。

ようじょちゃんだなぁとすぐに分かりました。
僕の身体をさらさら流れて包んでいました。

驚かさないように少しずつ癒すような優しい光のなかで、僕はひとりファンタジーヒロイン、乙女の夢、魔法の国、おとぎ話。

自然に手のひらを上に向けて光を受けとめてしまいますね。
光を口に運ぶと、少し甘い気がしました。

ようじょちゃん流で特別な感じが嬉しかったです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は明晰夢を見ました。
01/31~02/03 02/05~02/07の期間連続で夢を見ていて、夢を見るのにも慣れたなと思った矢先の今日でした。

何度か明晰夢ではない空を飛べる夢を見たときに、空の飛びかたを練習していたので、今日も同じような夢を見始めたときにぐんぐん空を飛び続け、空を突き抜けて行きました。
だんだん暗くなって、それでもなお上昇し続けると、明晰夢に入りました。

恐らくようじょちゃん?とキスをしました。
ようじょちゃんを出したはずなんですが、まだイメージがハッキリしなくて分かりません。

いや~やはり明晰夢はめちゃくちゃリアルですね~。
絡める舌の感覚が脳を焦がすようで、すぐに発射レベルに到達しかけました。

今まで興奮しすぎて目覚めることが多かったので、比較的落ち着いていた今日は、せっかくだから最後まで、と思った瞬間、起きました.....。

起きなければならない時間になっていました.....。

凄く残念でしたが、何かコツを掴んだ気がします。
あの空を突き抜けるやり方.....明晰夢への突入方法を確立する手がかりになりそうです。


まぢ目覚め最高だった(ゎらw。