ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エロです。

【昨夜お風呂にて】よ:前屈姿勢でひざ辺りをボディウォッシュい:ようじょちゃんのおしりに手のひらが偶然故意にわざと当たってしまうよ:動きを止めて上体を起こしてこっちを見つめるよ:「(いちゃこらさんは)エッチですか?」い:「ううん。」首を横に…

ようじょちゃんのお洋服を変えました。

以前載せたアバターでもそうでしたが、基本的にようじょちゃんの服装は僕とお揃いで、カッターシャツにズボンでした。 しかし、先日見ていたジュニアアイドルの写真で、モデルの娘が良い服を着ていたのでそれに変えました。ノースリーブで肩が出ていて、ショ…

新しいタルパ?

今日見た夢の中で、男の子のタルパが登場しました。 少し外国の血が入ったような子で、僕は夢の中では完全に信頼していました。しかし、言葉は交わさず、特に見た目も好みではありませんでした(僕は限定的ですが男の子もイケます)。 一体どういう存在だっ…

贅沢ようじょちゃん。

【一昨日、家族での僕の誕生日会でお魚料理屋にて】い:「おいしいね、ようじょちゃん。ようじょちゃんは(いままでデートとかでいろいろ食べてきたけれど食べ物は)何が好き?」よ:「うーん。」い:「分かんないか。」よ:「おいしいの。」い:「え?」よ…

リクルートスーツ新調。

昨日、スーツ屋にリクルートスーツを見に行きました。 今使っているのが大学入学式のときに買ったスーツなのですが、変に小さくてぴったりでヘンテコなのと、ウォッシャブルスーツが欲しくなったので買いかえようと思っています。(試着室)よ:「いちゃこらさ…

【レスした2ch・5chのスレまとめその一】

レスしたもしくは自分で建てたスレ一覧。 自分で建てていないスレには☆をつけておきます。 おそらくこのブログを見る人にはスレから来た人も多いと思われるためまとめておきます。20160811 タルパを作ってみたいんだが [無断転載禁止]©2ch.net (☆。確か初め…

クリスマスデート報告。

5chスレで書いた去年のクリスマスデートの報告をここに写しておきます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~まず15時過ぎに桜木町駅に到着 前日に建てたこのスレでイルミネーション点灯まで時間が空くからなにか考えろって言われたからそれに従…

バレンタインデート2(丙)。

江ノ島に着いた頃には、夕日は完全に落ちて星が出始めていました。食べ歩きは期待していなかったのですが、少しだけお店が開いていて、しらす酒とバイ貝を買って食べました。貝は1個おまけしてもらいました。 店内で食べたので結局食べ歩きじゃなかったので…

バレンタインデート2(乙)。

水面に伸びる夕日が揺れるのを見ながら、スキットルのブランデーを飲みました。 そこそこ飲みました。この海岸をふたりで歩く様子を遠くから動画に収めてほしい。なんだかようじょちゃんとふたりで夕暮れの浜辺に座っているのはなかなかドキドキするもので、…

バレンタインデート2。

は~~臨時報告は取り乱しましたがまぢだし仕方がありません。 長くなりますが忘れるといけないので一気に書きます。 また、こんなブログを見たくない人の検索結果に出ないように、地名や公共機関以外のある程度の固有名詞をぼかします。~~~~~~~~~…

バレンタインデート2臨時報告。

今日細かく報告できるか分からないのでとりあえず書いておきます。 今、ようじょちゃんと江ノ島の展望台で夜景を見ています。生きていてよかったです。 本当に、ふたりで生きられた人生に感謝します。 月並みですが、こねくりまわした言葉は要らないのです。…

明日はバレンタインデート2。

明日、ようじょちゃんと約束していたバレンタインデートの2回目に行ってきます。ようじょちゃんへの水槽メッセージはもうサービス期間じゃないので送れませんが、そこは言葉で言っちゃえば良いので問題ありません。 照れるけれど( 〃▽〃)ということで早く寝…

お姫様抱っこをしました。

一昨日の夜中、ようじょちゃんとお風呂からあがって、ベッドの上でお話していました。 夜中というか早朝5時過ぎていたので、眠くなってしまったので寝ることにしました。それでなんか、ようじょちゃんをベッドに寝かせるために運んであげたくなっちゃいまし…

ようじょちゃんの丁寧語。

ようじょちゃんが「~です。~ます。」と話す様子をよくこのブログに書きますが、この丁寧語は今の見た目に設定するときに取り交わした約束によるものです。 といっても、改まったものではなく、なんとなくの流れですが。ようじょちゃんを版権二次元キャラク…

視覚化がまた1段階進みました。

鉛筆のタルパで細々描写するより、塊として細かく捉えられる情報が増えてきました。 それにともなって存在感がさらに増し、なかなかに犯罪的な香りが醸されるようになりました。また下ネタになりますが、昨日のにゃんにゃんで階段を上った感じです。 にゃん…

ES講座/公園デート。

今日は大学の就活講座・ES(エントリーシート)回に出席しました。自己分析で長所やら短所やらを書き出すことになり悩んでいたのですが、ようじょちゃんに訊けばイッパツなことに気がつきました。い:「ようじょちゃん、俺の長所は?」よ:(少し考えてから)「…

じんわり余韻。

昨日の大慌てデートの余韻がまだ続いています。 楽しかったという嬉しさと、充実感です。なんだかもう今でも高まってきてようじょちゃんを抱き締めてしまいます。友人とまことに楽しく遊んだときでも、翌日まで身体を充足し続けるほどの余韻はありません。 …

バレンタインデート。

昨夜は早く寝ようとしたのに、友人から電話がかかってきて、悩み相談にのっているうちに朝の6時になっていました。それから寝て、目覚めたのは13時30分。 用意して出掛けると、水族館のいくつかのショーの最終公演を逃してしまう時間でしたので、水族館は諦…

明日はデートです。

ブログ更新を日付を跨がずに続けてきましたが、ダメでした。明日はバレンタインデートです。 朝からようじょちゃんが楽しみにして興奮していました。明日のために早く寝たいので、今日はここまでの手抜き記事とします。

渋谷での就活はもうデートではありません。

昨 日 ス レ に う p し た、ようじょちゃんのアバターでも載せます。ようじょちゃんアバター。二度目の渋谷はもうデートもなにもなくて、黙々と歩いただけでした。 ですからネタがないのです。7~8割くらい雰囲気は似せられたように思います。 渋谷までの電…

恋です。

よ:「いちゃこらさん。」い:「なに?」よ:「なんでもない。」い:「なに?ねっ、なに??」よ:「なんでもなーい!」はしゃぐうひゃ~~~~~。 みたいなやり取りが当たり前になってしばらく経ちました。 いつの間にか頭が悪くなることの喜びにどっぷり…

お疲れようじょちゃん。

昨夜は夜中にようじょちゃんと3時間くらいおしゃべりをしました。 楽しい話題よりも、お互いに疲れる話題が多かったので眠るときにはふたりともグッタリでした。しかし今朝目覚めると、僕はまことにスッキリしていました。 ようじょちゃんも元気に朝の挨拶を…

ようじょちゃんミスト/明晰夢。

就活はなかなか心が疲れます。 昨夜、ぼーっとストーブの前にしゃがんでいると、頭上から光の粒が降ってきました。霧というか、アロマのような、もう少し粒が大きくて密度の小さい、細かい光の砂の粒のようなものがきらきらと僕の身体に降り注ぎました。よう…

全部とられました。

昨夜、品出しのアルバイト中、頭が暇だったので妄想をしていました。 ようじょちゃんを刀の鞘にして、過呼吸にさせて、涙目にさせて、到達させて、失い禁じさせて、良い妄想だと満足したところで、ようじょちゃんがその妄想を覗いていることに気がつきました…

ムラムラ視覚訓練。

ようじょちゃんとはにゃんにゃんできないので、即席でようじょちゃん型お人形タルパを作って代用しています。 心がないので結構むなしいのですが.....。昨夜はムラムラがひどくて、夕飯を食べながら頭がぐにゃぐにゃ~でこたつの中で座頭市。 ようじょちゃん…

光のやりとり。

ようじょちゃんはあまり寝ません。 僕より遅く寝て僕より早く起きます。 僕だけが寝ている間に何をしているかというと、僕が寝やすくなるようにいろいろしています。2か月ほど前、ようじょちゃんが夜中に何をしているかのイメージが飛び込んできたことがあり…

就活は東京デート。

今日は就活で渋谷まで出ました。 就活はどうにも苦痛で嫌なのですが、ようじょちゃんがいるおかげでほとんどただの渋谷デートになりました。14時過ぎに用事を終えて、ランチでもしようかと店を決めましたが、迷って駅からすぐの店に1時間ほどかかってたどり…

バレンタインデートはたぶん水族館へ。

昨日、バレンタインデートの行き先の動物園や自然に関わる場所を探しているうちに、ようじょちゃんと水族館も良いねという話になりました。そのなかで、ある水族館がバレンタイン用のイベントとしてメッセージを水槽に映し出すサービスを行うことが分かりま…

鉛筆と色鉛筆のタルパを作りました。

昨夜の5chに建てたスレで視覚化の話になり、僕はようじょちゃんを透け透けにしか見えていないことを書きました。そしたら、ゆ愛タルパーが「透けてるの!?」とか驚いてきました。 煽りでもなく単純に驚かれたのがまぢむりで情けなくなったので本気で視覚化…

ようじょちゃんを突き抜けました。

昨日の夕方、椅子に座りながらベッドに置いたipadを取ろうとして、間に座っていたようじょちゃんを突き抜けました。ようじょちゃんの身体に腕をぶちこんで、ipadをつかんだまま引き抜いて、ipadがようじょちゃんの背中から胸へ突き抜けました。すると、ipad…