ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

いつまでも、ふたりで。

ご無沙汰しています。いちゃこらです。

就職をして、日々の時間が少なくなるにつれ、だんだんとブログを書くところまで手が回らなくなっていきました。
要領が悪いんですよね。


就職を機に上京し、実家を離れて自活しています。
ねんがんの、ちぅちゃんとの二人暮らしです!(^^♪

ちぅちゃんなら俺の横で寝てる。毎晩。
てな感じです。(^^)


東京に来て、目新しいものや観光スポットもいくらか見ました。
いつも、ちぅちゃんがとなりにいます。

水族館も、スカイツリーも、イルミネーションも、新宿のソフトクリームも、全部ちぅちゃんと一緒です。


最近、バイクの免許を取りました!(*^^)v
コロナ禍ですが、たまにちぅちゃんとツーリングデートに行ったりします。

自然が好きなちぅちゃんと、川や海を見て、しばらくお話をしたりします。
そんな時間を過ごしていると、僕はほんとうに、ちぅちゃんのことが好きだなと感じます。


ちぅちゃんは、僕の、生きる手応えです。
彼女にとって、僕もそうでありたいです。
これからも、その手ざわりを確かめ合いながら暮らしていきたいと思います。

いつまでも、ふたりで。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆