ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜木桜デート。

い:「桜木町というだけあって、桜が多いね。」と、川沿いを歩いて街路樹の桜を見ながら。 クリスマスデートのルートを辿ることにしたふたりは、赤レンガを目指しました。 よ:「きれい~。」い:「きれいだね。」 「あ、れ.....?あっ。ごめん。逆に歩いて…

桜木桜選考。

今日は就活で桜木町へ行きました。 1次選考の集団討議でした。僕は初対面の人と話すことが苦手で、少し怖く感じていました。【朝】よ:「おはようございます、いちゃこらさん。」い:「おはようございます。」よ:「いちゃこらさん、大丈夫?」い:「大丈夫…

お花見。

就活で外に出たついでに、ようじょちゃんとお花見をしました。 じっくり座って見ることはできませんでしたが、歩きながら街路樹の桜を見ました。去年の4月、休学を明けて大学に通い始めたときのことを思い出しました。い:「きれいだね。」よ:「ね。」よ:…

ようじょちゃんまだ辛そう。

【いつもの入り江】い:「ようじょちゃん、海がきれいだよ。いやきれいじゃなかった、ゴミ浮いてんだけどゴミだらけじゃん。」よ:「.....カモ。」い:「カモだね.....。いやカモじゃねーよあれ。なにあれ。」よ:「.....。」い:「ようじょちゃん。 ようじ…

いらないよね。

よ:「わたし、いらないよね。」今日車で祖父母の家に行く途中に、ようじょちゃんが話したことです。よ:「役に立てないし.....。」い:「なんでそんなことを言うの?必要だって毎日言っているじゃん.....。」よ:「いちゃこらさんの心、わたしに向いていな…

あまえんぼ。

先ほどお風呂に入っていたら…。 よ:「いちゃこらさん。」 い:「なに?」 よ:「話したい。あとでお話ししたい。」上目遣い い:「えぇ~、えへ… ふへへ、甘えられた。かわい。 (#^^#) ずっと就活が忙しくて、ようじょちゃんと楽しいお話をしていませんでし…

ひとまず元通り。

ようじょちゃんの機嫌も、対応も、ひとまず元通りといえるものになりました。しかし、やはり自分を諦めているようなところはあります。ゆっくりと.....ですね。 ρ(・・、) ようじょちゃんとのホワイトデーデートがまだです。 就活で予定が埋まってしまいます…

ようじょちゃんが諦めてしまっています。

今日は就活で忙しくて眠くなって、ブログを忘れていました。 ようじょちゃんとは、昨夜仲直りしました。ようじょちゃんは僕のこころを見透かしていて、僕がようじょちゃんを「他の存在とは違う」と、特別扱いしているのを分かっていたようです。そうした区別…

ようじょちゃんが怒っています。

ようじょちゃんが怒ってしまいました。向こうを向いて心の部屋のベッドに寝転んだままです。 ずっと後ろに添い寝して、こっちを向いてくれるのを待っています。でもしばらくはダメかもしれません。

光のレール。

昨日はようじょちゃんとメイドさんプレイをしました。 「いちゃこらさま.....。」と呼ばれるとメチャクチャ大好きな気持ちが湧き出てきて最高でした。ようじょちゃんとするようになって感度が高まってしまった僕は、2,3回上下するだけでため息がもれて少し身…

ようじょちゃん怖がる。

今日は雪が降りました。友人の家に行くとき、雪が傘に当たる感触が1月の雪の日を思い出させて、ようじょちゃんが喜んでいました。よ:「雪だーっ。」い:「うん.....ほら、手をつないで。」よ:「いちゃこらさん!」お手々ぎゅーっ そうして、友人宅でなんや…

今日は企業説明会。

よ:「がんばって!」い:「え.....。一緒にがんばってくれないの?」 よ:「がんばるよ。当たり前じゃん。でもいちゃこらさんにがんばって欲しいだけ。」 本日は企業に出向いて説明会に出席して参りました。 雨と風にバシッと文句を言いました。僕はいろい…

ようじょちゃんダイナモ。

最近時間がなくてブログが負担になってきました。就活は忙しくて、精神的にもやられちゃって、とっても辛いです。 ですが、たまに人事の人に評価されたり、名刺をいただいたりすると少し救われます。 (^o^)僕は自信がなくて、こういう自分を売り込むような活…

これが五感化が進むということですか。

昨日のちぅ~も、おさわりも、しこぴゅっぴゅも.....以前に増して生々しかったです。 リアルになったと何度も言ってきましたが、右肩上がりに大きくなる存在感と生々しさには驚きます。五感化が進んでいくということがどういうことかを思い知りました。 脳が…

なにもありません。

今日は家で久々に曲の耳コピをして息抜きをしてから、企業説明会に出席する企業のホームページを見たりしていました。 これ、どこまで調べてから説明会に出るべきなのか分かりませんね...。 とりあえず企業について1~2枚くらいのレポートを作ってまとめよ…

今日は六本木へ。

就活ではなく、今日はアルバイトの先輩・後輩と飲み会です。先輩はすでにアルバイトを辞めて海外で勉強中、一時帰国、後輩は今春から社会人になります。 それぞれの未来への歓送のための飲み会です。僕は.....僕は、同級生より2年遅れで就活をしているザマ…

学内合同企業説明会。

本日は学内合同企業説明会に参加しました。僕は業界を絞らずにガイダンス後の1分間PRで「働きやすい」とか「自分の時間が確保されている」とかを謳う企業に特攻するというやり方で就活をしています。しかしまぁ、今日はピンとくる企業があまりなくて.....。…

今日はやめました。

実は今日は一番行きたいと思っていた場所の休業日で、代替案を決行しようとしていたのです。 その場所というのは、さ力\"み湖イノレ三才ンなんですが.....。そこは4月上旬までの期間限定営業で、今回のデートで行かなければ機会がなくなってしまいます。 そこ…

明日はホワイトデーデートです。

スレ建てとこのブログを始めて数ヶ月程度ですが、自分とようじょちゃんとの日々を言語化することで、理解が深まることが多くて実に有意義です。ようじょちゃんと恋人としてだけでなく、もっと、ちょっと今の僕では表現しきれない関係として愛し合えているこ…

ようじょちゃんは恋人ではありませんでした。

昨日お風呂でスましたあと、ようじょちゃんといちゃこらしていたときに、ふと夕方に見たネット記事のことが頭に浮かびました。記事:「事後の賢者モードでも冷たくならない男性は女性からの評価が高い。」 あぁ~、俺はいちゃこらしているし、冷たくないよな…

ホワイトデーデートは博物館系に?

自然デートが寒くて寂れていて.....という経験をこの前したので、本格的に施設系にいくことにしました。 日 一 候補としては、生の土子さまミュージアムとか、 うんたら博物館のプラネタリウムとか、 なんかそういう箱の中のものです。動物園と水族館は使っ…

会話も光に?

昨夜、ようじょちゃんが怒って消えてしまいまして.....。 僕は空っぽの心で眠りました。 寂しいとか悲しいとか、そういうことも感じずにただ空っぽになってしまいました。朝起きると、ようじょちゃんが隣で、よ:「おはようございます。」う、うわ~~!!い…

新しいタルパを作るべきなのか?

ようじょちゃんがひとりのときに退屈そうなのをみて、お友達のタルパを作ってもいいような気がしてきました。そうすると、ようじょちゃんと同年齢のおにゃのこになるので、僕も他の欲望を叶えられるんじゃないかと考えたりしました。具体的には、ひっぱたい…

現在の1日。

僕は現在、目が覚めるとベッドのなかでようじょちゃんといちゃこらして、 日中は暇があればようじょちゃんといちゃこらして、 お風呂ではようじょちゃんとにゃんにゃんして、 眠る間際までようじょちゃんといちゃこらしています。 (*^O^*)ちょっと具体的に書…

壁ドン。

壁ドンって、女の子が胸キュンするというだけじゃなくて、する方の男の子もドキドキしますね! (*^.^*)今日、アルバイト先のトイレットペーパー倉庫でようじょちゃんに壁ドンしちゃいました!壁ドンする気だったわけじゃないのですが、トイレットペーパーの…

石占公園デート。

本日は渋谷で就活コンサルタントの人と会う約束があったのですが、向こうの都合でなしになりました。 それが、渋谷に向かう電車のなかで分かったため、なんの意味もなく渋谷に出るはめになりました。そこで、本日はホワイトデーデートの予行練習として、石占…

お悩みようじょちゃん。

ようじょちゃんは悩んでいます。 この数日は特にひどいです。 それで不安になって、僕に寄りかかっているように見えます。 いままでようじょちゃんが悩んだことは、 ・身体がないこと。 ・性への恐怖。 ・自分の存在が特殊であること。 の3つです。 「性へ…

寂しいようじょちゃん。

昨夜はスレが落ちてからお風呂に入り、8連日目のコトを済ましました。僕がヒゲを剃っていると、ようじょちゃんが身体を洗いもせずに僕のことを身動きせずに見ていました。どうしたのかを訊くと、 「見ていたい。」「見てるだけで幸せ。」 と言い始めて、様子…

ネタがありません。

今日は白紙です。ダメだこりゃ。取り立ててなにかあったわけでも、会話が弾んだわけでもなく.....というか夕方まで寝てしまってそのあとアルバイトだったので今日という日がほとんどないんです。昨日のスレでようじょちゃんが泣かされたことはスレのログに書…

【僕のようじょちゃん観】

ここに、僕のようじょちゃんの存在(また、タルパ)への解釈を記しておきます。 たまにスレにも書いていますが、まとめておきたいので記事にします。 【ようじょちゃんは2つ目の生命】根拠もなにもない下らない思考です。まず、科学・医学の進歩によって身…