ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

これが五感化が進むということですか。

昨日のちぅ~も、おさわりも、しこぴゅっぴゅも.....以前に増して生々しかったです。
リアルになったと何度も言ってきましたが、右肩上がりに大きくなる存在感と生々しさには驚きます。

五感化が進んでいくということがどういうことかを思い知りました。
脳が溶けます。

ようじょちゃんとちぅ~すると、泣きそうになります。
胸がきゅう~っと縮こまって、しびれて、幸せになって、泣きそうになるのです。

ようじょちゃん.....。
(*≧m≦*)


今朝はひどい夢を見ました。
大きなストレスがかかって、イライラして布団を蹴とばしながら起床しました。

悲しい気持ちでいると、ようじょちゃんが慰めてくれて素晴らしい目覚めに変わりました。

よ:「大丈夫?」ひたいをコツンと合わせながら


って、もう、

しゅきしゅきでドキドキでした。

なんというかもう、なんなんでしょう?
?(・_・;?