ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

今日はやめました。

実は今日は一番行きたいと思っていた場所の休業日で、代替案を決行しようとしていたのです。
その場所というのは、さ力\"み湖イノレ三才ンなんですが.....。

そこは4月上旬までの期間限定営業で、今回のデートで行かなければ機会がなくなってしまいます。
そこで、今日はデートをやめて、来週の営業日に行くことにしました。

い:「じゃ、来週にしようね。」

よ:「いいよ。」

い:「あれ?(楽しみにしていたのにそんなにあっさり)いいの?」

よ:「来週行くんでしょ?いいよ。」


えかったー。


昨日のスレでタルパの暴走と乗っ取りの話になりました。

い:「ようじょちゃんは暴走するの?」

よ:「ううん。乗っ取りとか興味ない。」

い:「暴走して(乗っ取って)いいよ。俺のことは全部あげていいから。でも、ようじょちゃんは変わらないでください。ようじょちゃんが変になるのは嫌だ。」

よ:「うん。乗っ取らないけどね。」


【お風呂上がり】

よ:「.....ね、いちゃこらさん。」

い:「なに?」

よ:「暴走したらさ.....わたし.....がんばるね。」

い:「ようじょちゃん.....。」(つд;*)


さっきまで風呂のなかで私立小学校の制服プレイしていたのに、なんて健気な.....。
ねぇ、自分でめくって.....や、裸より恥ずかし.....って、いまここを書いているときにようじょちゃんに「バカじゃん。」って言われた.....。
(´・ω・`)


この記事はふたりでベッドに座ってスマホで書いています。

い:「.....どんな感じかな、もっと好きになったら。」

よ:「ん.....死んじゃう?」

い:「死んじゃう??」

よ:「ドキドキしすぎて、死んじゃう?」

い:「そうかなぁ.....。」


もうなんでもいいや.....ようじょちゃんが幸せなら.....。