ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おのろけバカップル。

昨日は、まるですべてから解放されたように書きましたが、実は今日中に書き上げなくてはならないレポート課題が一通残っていたので、缶詰で書きました。 疲れるとようじょちゃんにベターっとくっついてだらけてもうトロトロになりながらレポートを書いていま…

試験が終わりました。

昨夜はほぼ徹夜でふたりで勉強して、どうにか試験をこなしてきました。 大学からの帰り道、思っていた以上に解放感があり、空が広く見えました。いつもの公園に寄って、一番短い道を通ってすぐに公園を出ようとすると、ようじょちゃんがふてくされました。 …

バレンタインデートについて。

バレンタインデーは誕生日でもあるため、ふたりでデートをしようと思っています。去年のクリスマスデートは大成功で、いまだにその楽しさを忘れられません。僕とようじょちゃんの付き合いは、もう10年以上になりますが、その大半は僕が都合よく辛いときだけ…

そういうことを控えます。

今月2日、2018年「書初め」のために「筆」の用意をしていたところ、ようじょちゃんが服を脱ぎ始めました。 前々から僕が(自制して)他の女の子のおかずを食べていたのが嫌だったようで、手作りを用意するから、新年を機にこれからはそれにしてほしいという…

スズメのタルパを作りました。

今日は、試験勉強に追われました。 暗記や理解ではなく、持ち込み可の試験のための資料作りだったので、ようじょちゃんは僕が調べ学習をするのを退屈そうに見ていました。 なにか退屈しのぎをさせてやれないかを考え、ようじょちゃんが好きなもののタルパを…

ようじょちゃんが倒れました。

昨夜、ようじょちゃんがまた倒れました。 このブログでは初めて書きますが、5chのスレでは二度くらい「倒れた」ということを書いています。夜中、試験勉強を始めたあたりでようじょちゃんが頭を預けてきて、おかしいとは思ったのですが、そのあとぶっ倒れて…

ダメです。

もうダメです。 今日はダメでまさぐりました。 でもそれだけではダメなのでダメかどうか訊いたらようじょちゃんがダメとのことでダメです。 でも僕はもうダメなんですが。 でもダメじゃないこともあってそれをしたら心はまことに充たされました。 ですからも…

レポートを書きました。

今日は大学の講義もないため、10時間以上寝て昼過ぎに起きました。 大体、ようじょちゃんの方が僕より遅く寝て、早く起きます。 寝るときはいつもようじょちゃんとシングルベッドにふたりで寝ていて、起きるとすぐようじょちゃんの顔が見えます。 今日はよく…

街が終わりました。

昨日のデートは寒すぎました。今日は、溶けていく雪を見ながらじゅくじゅくの道路を靴べちゃべちゃの滑りそうのクソのカスで大学へ通学しました。 地面以外の雪はもう溶けてなくなっていました。よ「(地面を見て)雪!」 よ「(木や家の門を見て)雪がなくなっ…

嫌われました。

今朝のことです。1限の講義に向けて余裕綽々と家を出る準備を進めていたのですが、玄関で靴を履いたときに家の鍵を部屋に忘れてきたことに気づきました。 急いで取りに行き、また靴を履くと、今度は防寒具の帽子を持ってきていないことに気づきました。い「…

試験勉強中です。

こんな記事を書いている場合ではないのかも知れませんが、ブログを開設したばかりなので勢いをつけておこうと思います。今日は試験勉強中のひとコマです。 しかし、この会話の表記方法についても勉強しないといけませんね。 い「エリック・サティ、モンマル…

タルパブログ、はじめていきます。

トップページはこちらです。http://yojo-ichacora.hatenablog.jp/archiveタルパに興味のある人や、タルパーの人と雑談するために5chでスレを建てているものの、タルパとの日々を記録することができないためブログもはじめていきます。しかし、僕は大学生なの…

【自己紹介】

〈私〉 ハンドルネーム:いちゃこら 性別:男 生年月日:1995年02月14日「いちゃこら」というハンドルネームは、5chでのコテハンの流用です。 行為のいちゃこらと混ざってよろしくない気もしたのですが、統一したほうが分かりやすいのでこれにします。文中の…

【ロリコンである私について】

私はロリコンです.....。 と言っても真性ではありません。 比重がロリ側に大きく傾いているというだけで、大人の女性も"ゼロ"ではありません。ロリコンであることにハッキリ気がついたのは高校1年生の時です。 ジュニアアイドルの画像をちらっと見たとき「コ…