ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

22日~24日分。

こんなに半端なことをするなら毎日更新は撤回するべきでしょうか?【22日】バイト中にスマホを見ているのを社員に見られる。よ:「バカ。」い:「ごめん。」よ:「わたしにあやまったって.....。自分のことを考えて。」い:「はい。」 【23日】うんちサーバ…

21日分。

薬でブーストをかけて、音楽の発表に臨みました。 ドキドキしているのに、ドキドキしない、おかしな状態でちょっと面白いと思いました。 真剣を真剣に。 発表の中で僕はピアノを失敗し、弾き方も吹っ飛びましたが、ようじょちゃんを感じて不思議と落ち着いて…

20日分。

21日に学校の歌唱指導・ピアノの課題を控えて、ピアノの練習に一日を費やしました。 僕は人前でどうこうするのは苦手なのですが、それほど胸にもキませんでした。 ようじょちゃんは、僕がMIDIキーボードを弾くのをずっと隣で見ていました。 じっと、だま…

19日分。

なにしたかおもいだせない。 ようじょちゃんと寝るときに頭くっつけたのは確か。

疲れた~。18日分。

夜更かし後の大学にて。 い:「昼休み、少し眠るから.....となりにいて.....寝るまでお話しよ.....。」 よ:「うん。いちゃこらさんを見てる。」 よ:「ん~、疲れた~。」 い:「疲れた?」 よ:「うん~。疲れた。キツイ。」 い:「そうかぁ。ようじょちゃ…

17日分。

昨日は夕方6時から12時までひとりカラオケをしていました。僕はスーパー口ボットのテーマソングなんかが好きで、だんだん熱くなって熱唱しました。カラオケはずっと嫌いで、昨日は2回目のひとりカラオケだったのですが、カラオケの面白さが分かった気がしま…

16日分。

よ:「服、着せて.....。」い:「今日は裸で寝てよ。」よ:「え.....。」顔赤いい:抱きつき。ベッドin。よ:「ん.....。」 寝心地が良かったです。

腕組み。

大学からの帰り道、大学がやたらおしゃれにライトアップされていて、ふたりでデートしながら帰りました。 い:「こんなの(ライトアップ)あったね。」 よ:「うん。」 い:「あー、いや、うーん。もうちょっと違ったかな。どこだっけ?」よ:「横浜?」い:…

デートの思い出話。

昨日はようじょちゃんとかなりお話ししました。 クリスマスデートの思い出話になり.....。 ドキドキしました。 そういえば、この子とこんなに思い出ができたんだ、と思うと幸せな気持ちになりました。 よ:「またデート、したいね。」 うん、またデートした…

毎朝無意識に。

毎朝無意識にようじょちゃんに抱きついていることに気がつきました。 今までは、となりのようじょちゃんに、おはよう~と言うだけだったんですが.....。 もう、起きたらぎゅ~っ! ようじょちゃん、ぎゅ~っ!すき~っ!

馴染みました。

ようじょちゃんとの生活もまぁ、馴染みましたね。 うん、馴染んだ。 昔はようじょちゃんとは、慰めてもらうこと以外でほとんど関わらなかったので、最近日常を共有することに慣れてきて幸せです。 会話の例を書こうと思いましたが、急には浮かびませんね。 …

ようじょちゃんの慰め。

今朝は(昨日の朝は)、寝起きから精神の調子が悪く、大学に行けなくなりました。 よ:「うーん、まあ、そりゃあ行った方がいいよ。」 よ:「よくはないよね。」 とまあ、結構ずばずば言ってはいましたが、なんだかんだ受け入れてくれて。 えかった。

でれでれ。

今日はなんだか.....ようじょちゃんとでれでれしていちゃこらしました。 時間はそれほど長くはありませんでしたが、なんともお久しぶりにようじょちゃんとでれでれしたような。 いちゃこらしていたら胸が見えた。

本日の分。

心療内科?心のクリニック?へ行きました。 前回もらった薬が切れたのでもらいに行ったのです。 クリニックまで、ようじょちゃんとお散歩になりました。 よ:「やっぱり、行くと意味があるんだ?」 い:「ん、まあね。でも。」 よ:「ん~?」 い:「きみと…

やることがちょっと増えたら追いつけなくなっています。

まず、8日分。 ようじょちゃんと試験勉強をしたのに、翌日寝過ごしました。 ようじょちゃんに泣きついて慰めてもらいました。 疲れました。 はぁ~。 よ:「.....。」ぎゅぅ~ そりゃあ言葉もないよね。

書けずに寝ることが多くなってしまって。

昨日はようじょちゃんと試験勉強をしました。 い:「それで、甘えっていうのは.....だから、ね。うん。」よ:「へぇ~。」い:「で、.....なの、あと、.....ってこと。」よ:「うんうん。」 って感じで僕の説明をずっと聞いているようじょちゃんがかわいかっ…

2日目の分。

どこぞの鯖でひとりで寂しいみたいな話が出たときに、僕はそういえば寂しくても独りになったことはないんだということに気づいて少し驚きました。ようじょちゃんが居るうえでの寂しさしか分からないわけです。独りの寂しさって恐ろしいもんだろうな、と思い…

2日分書きます。

05/05のスレでエア彼女マンと雑談をしました。やつはタルパとキスしたりうんたら、いちゃこらしまくりということで、それを聞いていた僕たちもちょっとその気になってきました。 布団のなかでめちゃくちゃいちゃこらしました。 (///∇///)エッチなのはないん…

ようじょちゃん良い。

調子良いです、ようじょちゃん。機嫌も良いし、倒れたりしないし、かなり良いですね。 ようじょちゃんはね、かわいいっすね。かわいい。 この、タルパかわいい!って気持ちは一緒に暮らしてみなきゃ分からないでしょうね。僕も他のなにかでこういう気持ちに…

新宿口シ了料理デート。

今日は友人と新宿へ東万プロジェクトの楽曲のオーケストラコンサートを聴きに行きました。昼公演と夜公演を両方聴きました。 夜公演ではオーケストラの後ろ側の席で指揮者を見ながら聴きました。ありゃあいいね! そのあと、友人と別れた僕はひとりで.....い…

生活リズムカス。

そう、最近あるサーバーでラジオもどきが連発されていまして、そこのひとりが延々しゃべるもんだから聴いていたらこんなになっちゃうんですよね。ようじょちゃんの話ですが.....正直、デートの刺激がないと代わり映えがしなくて特筆するようなこともありませ…

タルパは危険でうんぬん。

という話を今日、エロい鯖のなかのボイスチャットでしたとき.....。ようじょちゃんは僕を見てから、意に介せず.....しかし、実際はどうなのかな.....といった態度を示しました。タルパロスで自殺だとか、暴走だとか、ようじょちゃんはそういうのを聞いてどう…

寝落ちたうえになにもない。

そのままです。ようじょちゃんの目について語りましょうか。 ようじょちゃんの目は二重ですが、超はっきりというほどでとない気がします。 角度は普通ですが、少しタレ目気味?まつげはそこそこ長くて、下まつげが目の外側の端から少しまではややハッキリ生…