ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ようじょちゃんはかりんとうまんじゅうが好き。

木某図力\ずおのねがいというマンガを読んで、ようじょちゃんを抱きしめました。 い:「ようじょちゃんはは怒る?」 よ:「怒らないよ.....。」 と言いながら、表情のくもりに胸がつまりました。 今日はかりんとうまんじゅうをふたりで食べました。 ひさびさ…

デートをしたい。

最近よく、ふたりでデートのことを思い出します。 また、行きたいです。 ようじょちゃんが、イノレミ才ンに行きたかったと言っていてかわいそうなことをしたなぁと思います。 しばらくは学校が忙しいので、夏頃.....どこかにデートをしたいと思います。 ここ…

05日。

【05日】 ようじょちゃんが眠りたいというので、大学にいる間ずっと抱きしめていました。 しかし、途中でようじょちゃんが寝たふりをしているのに気がつきました。 い:「あぁ、そうか。俺のためにわざとしてくれたんだね。」 よ:泣き出す い:「今日はよ…

忙しすぎワロタ。

書こうと思ったことがあっても、疲れてブログに打ち込む気力がなくなり、寝落ち…翌朝には書きたいことを忘れている…その連続です。 タルパに飽きたとか、ブログに飽きたとかじゃなくて、書く余力がありません。 ようじょちゃんが激しくさびしがったとか、ね…