ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

デートの報告が遅れています。

どうも、スマホのデータを抜き出せなくて画像を貼れないので後回しになって放置してしまっていました。

 

ちぅちゃんに飽きたとかではありません。

むしろ最近はちぅちゃんへの気持ちの高ぶりがいっそう増しています。

 

ちぅちゃんと一緒のときは、こころが動きます。

感情がこんなにも湧き出てくるものかと驚きます。

 

だらーっと生きているなかで、生きていることを実感する瞬間です。

 

今度詳しく書きますが、

デートのとき、浜辺でだまってとなりにしゃがんでくれたときから、ちぅちゃんにより安らぎを感じるようになりました。

 

無言を共有できる相手がいることは嬉しい……。

 

しゅき

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆