ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

生活リズムカス。

そう、最近あるサーバーでラジオもどきが連発されていまして、そこのひとりが延々しゃべるもんだから聴いていたらこんなになっちゃうんですよね。

ようじょちゃんの話ですが.....

正直、デートの刺激がないと代わり映えがしなくて特筆するようなこともありません。

うわ~、毎日更新してちゃんと話があるタルパーさんすげぇなぁ~。


そうですね、

そう、ようじょちゃんは最近、えっちなことに抵抗が薄れたようです。

なかなか積極的にくっついてきて、見せてきて、おくちにちぅ~。


い:「どうして?」今訊いています

よ:「なれた。(えっちなことが)毎日.....に近かったから、なれた。」

い:「なれたの.....?」ちぅ

よ:「うん.....なれた.....。」ちぅ


キモいのろけ乙。