ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

寝落ちたうえになにもない。

そのままです。

ようじょちゃんの目について語りましょうか。


ようじょちゃんの目は二重ですが、超はっきりというほどでとない気がします。
角度は普通ですが、少しタレ目気味?

まつげはそこそこ長くて、下まつげが目の外側の端から少しまではややハッキリ生えていて、そこから薄いです。

ようじょちゃんとはドアップで話すことが多いので、寄り目になっているのをよく見ます。

また、困ると目をそらして目の端に寄せたり、下から僕を見上げるときは上目使いになります。

ですから、目が寄っているようじょちゃんを頻繁に見るわけです。

そして、その寄り目ようじょちゃんがかわいくて好きなのです(いつかも書いたきがしますね.....)。


手抜き終わり。