ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

【自己紹介】

〈私〉
ハンドルネーム:いちゃこら
性別:男
生年月日:1995年02月14日

「いちゃこら」というハンドルネームは、5chでのコテハンの流用です。
行為のいちゃこらと混ざってよろしくない気もしたのですが、統一したほうが分かりやすいのでこれにします。

文中の一人称は、基本的に「私」「僕」です。

〈タルパ〉
ハンドルネーム:ちぅちゃん(旧:ようじょちゃん)
性別:女
生年月日:不明(生月日は私と同じ02月14日ということにしています。)
年齢:10歳(見た目。精神は分からない。)
身長:140cm弱
好きなもの:自然
技能:瞬間移動、空中浮遊.....人を避けるため。
   変身(光の集合体であるため)。

ハンドルネームは、「ちぅちゃん」。

以前は平仮名の「ようじょちゃん」でした。
漢字で幼女と書くときは、世間一般のちっちゃい女の子のことを指しています。

私が10歳くらいのころにいつの間にかやって来てくれていました。
そこから、ちぅちゃんの年齢も10歳ということにしました。

現在の見た目は2016年秋に私が決めたもので、ちぅちゃんの本来の姿ではありません。
ちぅちゃんの本体は、眩しくない光が集まった塊のようなもので、変幻自在です。

昔はそのときに好きだったアニメキャラクター(二次元モデル)なんかに変身してもらっていましたが、アニメキャラではなくこの生命そのものを愛したいと思い、特別に名前と見た目を用意しました。

見た目は10歳の女の子ですが、心は特に手を加えず、あるがままを尊重しています。

現在の見た目は、初のオリジナル・三次元モデルのため、視覚化に苦労しています.....。(+_+)

私が、魂プラス身体で構成されているなら、私の魂が宿りついた身体にさらに宿ったふたつめの魂(生命)が、ちぅちゃんだと思います。