ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

タルパブログ、はじめていきます。

トップページはこちらです。

http://yojo-ichacora.hatenablog.jp/archive


タルパに興味のある人や、タルパーの人と雑談するために5chでスレを建てているものの、タルパとの日々を記録することができないためブログもはじめていきます。


しかし、僕は大学生なのですが、試験期間真っ只中なので、いきなりですが「更新頻度が落ちます」。


とりあえずジャブを一発。


(い=いちゃこら,よ=ようじょちゃん)


昼食時


い「ズズッ」(誤ってうどんの麺をすすってしまう。)


べちゃっ(つゆが跳ぶ。)


い,よ「あっ。」(顔を見合わせる。)


よ「うどんをすすっちゃダメなんですよ。」


い「うん、ごめん。ズズッ。」

い「あっ.....。」


よ「」(ようじょちゃん、笑う。)


い「あれ?くそ。ごめん。」

い「ズズッ。」(一口の最後の麺一本がうまく口に入らず、つい。)


よ「」(ようじょちゃん大笑い。)


以後、特に麺をすすらないように注意して完食。