ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

ホワイトデーデートは博物館系に?

自然デートが寒くて寂れていて.....という経験をこの前したので、本格的に施設系にいくことにしました。
       日 一
候補としては、生の土子さまミュージアムとか、
うんたら博物館のプラネタリウムとか、
なんかそういう箱の中のものです。

動物園と水族館は使ってしまったので来年ですねー。

春夏秋は外系や果物狩りなど選択肢が多くなるので、とりあえず3月を乗り切らねばなりません。
もっとホワイトデー盛り上がってくれぇ.....。


デートの話になるとようじょちゃんが明らかに興奮していてかわいいです。

【今日、散髪屋の待ち時間】

い:「どんな髪がいいかな。これはいまいちだよね~。」スマホでモデルを出しながら

よ:「さっぱりしないと。」反応薄い

い:「.....そうだ、デートの場所決めようか。」

よ:「デート?どこ???」隣の椅子から乗り出す

い:「うん、えーと、自然系はダメだったから.....。」

よ:「博物館でしたね!」(≧▽≦)


コイツゥ!