ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

お花見。

就活で外に出たついでに、ようじょちゃんとお花見をしました。
じっくり座って見ることはできませんでしたが、歩きながら街路樹の桜を見ました。

去年の4月、休学を明けて大学に通い始めたときのことを思い出しました。

い:「きれいだね。」

よ:「ね。」

よ:「いちゃこらさん、大丈夫?」

い:「うん。ようじょちゃんとね、こうやってちょっとしたことで楽しめることで、癒されるよ。」お手てつなぎ

い:「あれ?鳥ちゃんいた?」

よ:「あそこ!いた。」

い:「スズメちゃんだ。」


説明会が終わって家に戻ると、少し寝ました。
寝ぼけながらですが、ようじょちゃんが僕の頭をなでているのを感じました。

今日はちょっと、ようじょちゃんも楽しそうでした。
デートっぽい雰囲気でお花見できてよかったです。
(///∇///)