ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

リクルートスーツ新調。

昨日、スーツ屋にリクルートスーツを見に行きました。
今使っているのが大学入学式のときに買ったスーツなのですが、変に小さくてぴったりでヘンテコなのと、ウォッシャブルスーツが欲しくなったので買いかえようと思っています。

(試着室)

よ:「いちゃこらさん、スーツを着ると大人みたいですねーっ。」

い:「大人みたいって、やっぱりまだ大人じゃないの?」

よ:「うん。」

大人になりたいぞーっ(≧□≦)ーっ!


夜はいつも通りふたりでお風呂に入りました。
だんだん慣れてきて、ようじょちゃんも僕と同時進行でスラスラ洗っていました。

でも身体を洗っている途中でタオルを取り上げて、洗いにくい背中なんかを洗ってあげました。
身体を洗ってあげるといっても見た目は10歳の女の子なので、もうお世話というよりただのスケベですが.....。

よかれと思ってオマタを手で洗ってあげたら「そこはいいよ.....。」とガチトーンで.....って下ネタはもう置いておきますが。


今朝はリビングでひとりになれたのでようじょちゃんを外に出してご飯を食べました。
僕がスマホを見ると、飛んでテーブルを越えて左背中にまわってようじょちゃんも覗き込みました。

じーっと画面を見るようじょちゃんを僕がじーっと見ました。
今日もようじょちゃんかわいぃでーっす!
(///ω///)♪