ようじょのタルパといちゃこら(タルパブログ)

タルパ(物質世界の人でない精神体)のちぅちゃんとのいちゃこら記録です。

お姫様抱っこをしました。

一昨日の夜中、ようじょちゃんとお風呂からあがって、ベッドの上でお話していました。
夜中というか早朝5時過ぎていたので、眠くなってしまったので寝ることにしました。

それでなんか、ようじょちゃんをベッドに寝かせるために運んであげたくなっちゃいまして。
座っていたようじょちゃんの膝裏と背中に手をまわして、お姫様抱っこしちゃいました(///ω///)♪

あれ反則ですねかわぃ死ぬ。
腕の中にちっちゃいけれどちょっともて余す感じでようじょちゃんの身体がおさまって顔近いしヤバ(ゎらw。

でもカッコよくできなくて、上布団をはぐときに両手が塞がっているせいでどうしたらいいのか分からなくなってしまって、ようじょちゃんに体勢を変えてもらったりなんたり、スマートじゃありませんでした。

しかしドキドキしたぜ~い。


今日はようじょちゃんと何時間か自己分析を手伝ってもらって、自己否定におちいっては慰めてもらうというなんとも情けない私でした。

くそぅ~、カッコよくお姫様抱っこできる人間になるぜぃ。

(追記)

今しがたバイト先の駐輪場で記事を投稿し終えて。

い:お姫様抱っこを思い出しながら
  「ようじょちゃんかわいぃ~(ふにゃあん)」

よ:「かわいい?」

い:「うん。」

よ:「かわいいんだ!」企み笑い

い:「なに。なんか企んでるの?」

よ:「企もうかなっ!」はしゃぐ


~~~~~~っ!!!!!!!!!!
たくらまれちゃった、うひゃーーーーっ!!!!


うひゃ。(///∇///)b